2017年03月08日(水)

治療と職業生活の両立支援のためのガイドライン

三寒四温で、昨日はとても暖かでしたが、今日は関西はとても寒い日で、春が待ち遠しい限りです。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日厚生労働省より、
「事業場における治療と職業生活の両立支援のためのガイドライン」が提示され、がんだけでなく、脳卒中に対しても留意事項がHPで公開されました。

患者さんの退院支援に際して、お役に立てるかもしれないと思い、ご紹介させていただきました

ご興味があれば、下記URLより、ご参照ください

http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000115267.html

あと、今週末ですが、3月11日の実践セミナーはまだ受付中です。 お時間のある方は是非ともご参加ください